法人様ページ|うちわ通販専門店だから出来るノベルティや配布としてのオリジナル格安作成から既製品名入れ激安販売お任せ下さい。

【うちわ卸】をご覧頂き有難うございます。

夏の祭イベントのノベルティや配布の定番、うちわを名入れ・プリント技術を駆使し、お客様に満足して頂けるよう制作販売致します。

低コスト・短納期をコンセプトに掲げ大量ロット時では業界最安値を意識した激安・格安の団扇の特注オリジナル制作を致します。

  • 企業ノベルティに最適な両面オリジナルうちわ専用お見積り
  • お祭りなどには既製品うちわ名入れ専用お見積り
うちわ卸イメージ画像
 

トップページ>法人様ページ

大量注文をお考えの企業様・団体様へ

本日は、うちわ卸にご来店くださり誠にありがとうございます。当サイトでは日本の伝統文化の象徴とも言えます、団扇をお客様のオリジナルデザインで製作・プリント作成出来ます特注販売を通販にておこなっております専門店です。

総合卸問屋だからこそ可能な値引き率

なぜ、そんなに安い価格で提供出来るのでしょうか?品質に問題はあったりなしないのでしょうか?
当店(うちわ卸)の母体であります株式会社S-1は、その他のれんや風呂敷、横断幕やフラッグなどと多種多様な販売促進グッズの特注製作販売を手がけており今まで多数の実績と絶大なる信頼を残しております。
提携工場・工房を特定化する事により通常落とせない金額からでもワンランク上の値引率をもった金額を少ロット作成からでもご提案が出来る事に成功致しました。ですから、価格・品質等も問題なくお客様のお手元にお届けする事を可能にする事を実現致しました。⇒株式会社S-1販促グッズサイト一覧

専門店スタッフにより最良のご提案

社内プレゼンがある為に、用途と数量・予算しか決まっていないが見積もり金額を出して欲しいのですが可能でしょうか?
もちろん可能です。フルカラーなのか特色なのかなどの、デザイン難易度で金額も変わってきてしまいますのでAIデータもしくはラフ画などございましたらお見積り後メール(mail@thewarehousegallery.org)でお送り下さいませ。お客様のご要望内容を、うちわ専門スタッフが吟味し最良のお見積り金額をご提案出来ます。そちらを、ご査証頂きまして改善点や要望などがございましたら再度お客様がご納得頂けるまでお見積りを出す事が出来ますのでお気軽に当店の格安な値引率をご確認下さい。
ノベルティとして配布する予定のイベントまで期日まで急いで間に合わせたいのですが、団扇を急な発注にも対応はして頂けますか?
数々の信頼と実績があります当「うちわ卸」ならではのパイプを駆使しまして期日に間に合いますよう手配に際し全力で努力致します。その際は、ご相談くだされば臨機応変に専門店スタッフがご対応致しますので急ご依頼でも一度ご相談下さい。
既製品うちわの裏面に名入れを施して作成などはしてくれますか?
ロット数は500本からになりますが、もちろん可能になります。しかし、数千本辺りの大量ロットでの制作になりますと両面オリジナルでの作成の方がお安くなる場合も多々ございます。どちらの方がお安く作成できるかは、お気軽にデザイン等を専門スタッフにご相談下されば最良のご提案をさせて頂きます。
両面オリジナル専用お見積り 既製品名入れ専用お見積り お問い合わせはお気軽に。

うちわ卸ロゴマーク

フリーダイヤルからのお見積もり依頼も大歓迎