色見本一例|うちわ通販専門店だから出来るノベルティや配布としてのオリジナル格安作成から既製品名入れ激安販売お任せ下さい。

【うちわ卸】をご覧頂き有難うございます。

夏の祭イベントのノベルティや配布の定番、うちわを名入れ・プリント技術を駆使し、お客様に満足して頂けるよう制作販売致します。

低コスト・短納期をコンセプトに掲げ大量ロット時では業界最安値を意識した激安・格安の団扇の特注オリジナル制作を致します。

  • 企業ノベルティに最適な両面オリジナルうちわ専用お見積り
  • お祭りなどには既製品うちわ名入れ専用お見積り
うちわ卸イメージ画像
 

トップページ>色見本一例

うちわプリント色見本一例

うちわのオリジナルデザインをプリント印刷を施し製作する際の大事な色味の見本一例を下記に掲載させて頂きました。

赤系の色見本

日本古来より存在しております情熱の色として知られている赤色は、緋色や茜色など多くの色が存在し色味により呼び名も変わってきますので、お好きな色をお探し下さい。

赤系の色見本

橙系の色見本

オレンジ色と言えば、夕焼けなどが連想されるかと思います。情緒溢れた味わい深い趣を感じさせる色は、うちわの定番カラーでもあります。

橙系の色見本

黄系の色見本

周囲に対して注意を促したい際に用いられる事の多い黄色(イエロー)は健康的な色としての意味合いを持つ事が多いです。

黄系の色見本

黄緑系の色見本

初々しさや生命を感じさせるような爽やかな黄緑色です。草原のような広がりが優しい穏やかなイメージを見る人に与える事が出来ます。

黄緑系の色見本

緑系の色見本

リラックス効果溢れたヒーリングカラーとしてイメージや連想させる事のある緑色は、炎天下のオアシスとなり団扇に最適な色でもあります。

緑系の色見本

青緑系の色見本

多少暗めの色ですので、団扇にメインで使われる事は少ないですがターコイズなどの宝石として有名な色などがございます。

青緑系の色見本

水色系の色見本

水を連想させる事から涼しげなイメージを与える事が出来、うちわの定番カラーとして人気がある色になります。

水色系の色見本

青系の色見本

爽快感なら他の追随を許さない定番カラーの青色ですが。青色と言いましても幅が広いために色あわせなどの際には注意の必要な色でもあります。

青系の色見本

紺系の色見本

個人の認識の強いベースカラーでもあります紺色です。使われる際にはDICやパントーン・CMYKで当店に指定して下さいますとスムーズに製作が進められます。

紺系の色見本

紫系の色見本

藤やあやめの色として馴染みが深い色であります、紫色はうちわにも使われますし半纏や法被などにも使われる事が多いです。

紫系の色見本

桃色系の色見本

女の子っぽい色・春っぽい色。様々な意味合いを持つ桃色は、幅広い用途で様々なイメージを使い方で与える事が出来る便利な色でもあります。

桃色系の色見本
両面オリジナル専用お見積り 既製品名入れ専用お見積り お問い合わせはお気軽に。

うちわ卸ロゴマーク

フリーダイヤルからのお見積もり依頼も大歓迎