よくある質問集|うちわ通販専門店だから出来るノベルティや配布としてのオリジナル格安作成から既製品名入れ激安販売お任せ下さい。

【うちわ卸】をご覧頂き有難うございます。

夏の祭イベントのノベルティや配布の定番、うちわを名入れ・プリント技術を駆使し、お客様に満足して頂けるよう制作販売致します。

低コスト・短納期をコンセプトに掲げ大量ロット時では業界最安値を意識した激安・格安の団扇の特注オリジナル制作を致します。

  • 企業ノベルティに最適な両面オリジナルうちわ専用お見積り
  • お祭りなどには既製品うちわ名入れ専用お見積り
うちわ卸イメージ画像
 

トップページ>よくある質問集

よくある質問集

当店に多い質問を一覧にて集約致しました。下記以外でも何かお困り・ご相談等ございましたらお気軽にお電話(0120-001-991)メール(info@thewarehousegallery.org)にてお問い合わせ下さいませ。

うちわにイラストや写真を入れる事は出来ますか?
はい。可能です。イラストの場合はイラストレーターにてアウトライン化されたデータですと、そのままプリントに使えますが、それ以外の形式でのご入稿ですと別途、変換手数料がかかる場合がございます。写真の場合ですと解像度は原寸で350dpi以上にてお願いします。
最小ロット数を教えて下さい。
当うちわ卸では、最小ロット数は統一してあります。両面オリジナルの場合・既製品に名入れを施す場合、そして既製品のみと500枚に統一させて頂いております。大量ロットの際での激安の値引率をご堪能下さいませ。
納品場所を複数に分割して送ってもらう事は可能でしょうか?
はい。可能になります。その際には、お見積りやご注文時に当店の担当者にその旨をお伝え下さいませ。尚、複数個所に納品の場合は各それぞれ送料がかかってしまいますので、予めご了承下さい。
うちわの厳密な色指定などは可能でしょうか?
色の指定を厳密になさりたい場合ですと、何か色味の出ています印刷物を当店まで送って下さいますか、DICカラーなどで指定をしてくださいますと厳密な色指定は可能になります。
既製品のうちわに対して裏面に名入れを入れられますか?
もちろん可能です。しかし、その際には色数により価格に変動してしまう場合がございます。(グラデーション・フルカラーは対応いたしておりません。)そして、サイズも全面では無く裏面の中心へといった形になります。詳細は、既製品名入れうちわをご確認下さい。
両面オリジナル専用お見積り 既製品名入れ専用お見積り お問い合わせはお気軽に。

うちわ卸ロゴマーク

フリーダイヤルからのお見積もり依頼も大歓迎