初めての方へ|うちわ通販専門店だから出来るノベルティや配布としてのオリジナル格安作成から既製品名入れ激安販売お任せ下さい。

【うちわ卸】をご覧頂き有難うございます。

夏の祭イベントのノベルティや配布の定番、うちわを名入れ・プリント技術を駆使し、お客様に満足して頂けるよう制作販売致します。

低コスト・短納期をコンセプトに掲げ大量ロット時では業界最安値を意識した激安・格安の団扇の特注オリジナル制作を致します。

  • 企業ノベルティに最適な両面オリジナルうちわ専用お見積り
  • お祭りなどには既製品うちわ名入れ専用お見積り
うちわ卸イメージ画像
 

トップページ>初めての方へ

初めてうちわ卸をご利用の方へ

本日は、うちわ卸にご来店くださり誠にありがとうございます。当サイトでは日本の伝統文化の象徴・夏の風物詩を、お客様のオリジナルデザインで製作・作成出来ます特注販売をおこなっております通販専門店です。

花火大会などのお祭りイベントや企業様・店舗様の訴求効果や知名度を高めるノベルティとして配布用途のニーズの高い団扇をオリジナルデザインにて製作する事により「世界に一つだけ」のご自分用や販促グッズとして作成致しませんか?専門スタッフが全力でサポートさせて頂きますので素材・予算や用途に合わせた、ご提案と何でもさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

良くある質問集

用途やデザイン・枚数は決まっているのでオリジナル団扇の見積りをお願いしたいのですが、レギュラーにするかコンパクトにするか悩んでいるのですが、それでも可能ですか?
用途やデザイン・枚数が確定してるのでしたら、うちわ専門スタッフがお客様のご予算とニーズにあったサイズから何パターンかのお見積りを出せますのでお気軽に下記のご連絡フォームからご連絡下さい。電話(0120-001-991)やメール(mail@thewarehousegallery.org)からのご連絡でも構いませんのでお待ち致しております。
データの作成や入稿手順、それに送料や支払い方法などが気になるのですが教えて頂けますか?
うちわ卸ホームページでは、各ページに詳細をまとめておりますのでそちらをご参考にして頂けたらと思っております。⇒データ作成・入稿方法 ⇒送料・お支払いについて
なお、ページを見まして気になる点などがございましたら、お気軽にご相談・ご連絡下さい。
デザイン入稿で困ってるのですが、うちわのテンプレートみたいな雛形はありますか?
AIデータになりますがご用意致しております。サイズ毎にダウンロードを分けておりますので、ご希望のサイズをお気軽にダウンロードしてお使い下さい。⇒デザインテンプレート

うちわを制作方法から選ぶ

両面の完全オリジナルか既製品への片面への名入れ・もしくは既製品のみのご注文と幅広い選択しにてお出迎えしております。下記よりご希望のページへお進み下さい。尚、ご不明点などございましたらお気軽にお電話(0120-001-991)かメールにてお問い合わせ下さい。

 
両面オリジナル専用お見積り 既製品名入れ専用お見積り お問い合わせはお気軽に。

うちわ卸ロゴマーク

フリーダイヤルからのお見積もり依頼も大歓迎