うちわが与える販促効果|うちわ通販専門店だから出来るノベルティや配布としてのオリジナル格安作成から既製品名入れ激安販売お任せ下さい。

【うちわ卸】をご覧頂き有難うございます。

夏の祭イベントのノベルティや配布の定番、うちわを名入れ・プリント技術を駆使し、お客様に満足して頂けるよう制作販売致します。

低コスト・短納期をコンセプトに掲げ大量ロット時では業界最安値を意識した激安・格安の団扇の特注オリジナル制作を致します。

  • 企業ノベルティに最適な両面オリジナルうちわ専用お見積り
  • お祭りなどには既製品うちわ名入れ専用お見積り
うちわ卸イメージ画像
 

トップページ>うちわが与える販促効果

うちわが与える販促効果

オリジナルデザインで作成される団扇(うちわ)に代表される、一般的にノベルティアイテムと呼ばれるものは、企業が製作している商品の販売促進や、また様々な団体においてその団体が行っている活動を広く世間の人々に訴えるために、企業名や商品名や団体名などをプリント印刷し無料配布している粗品のことを指します。

街頭やさまざまなイベントや販促キャンペーン会場などで、うちわや扇子、ポケットティッシュ、クリアファイル、ボールペンといったそれらの安い価格で作成可能なノベルティグッズを誰でも一度くらいは受け取ったことがあることと思います。

そして無意識的にも、うちわに特注でプリント印刷されている「格安!」などの宣伝広告を目にし、場合によっては興味を持って記憶に留め、またそれがきっかけで商品の購入を考えるまでに至ったという方も少なくないはずです。

それがオリジナル団扇をはじめとするノベルティアイテムの最大の目的であり、効果であります。だからこそさまざまな場面で利用され、製作され続けるのです。

また、そういったうちわをはじめとするノベルティグッズには基本的にひとつの特徴があります。それは誰もが使用するような日用品であるということです。それは当然と言えば当然のことで、もし日常生活において全く必要のないものだったら、受け取ってしまったとしてもすぐに捨てられてしまい、制作する意味も、配布する意味も無くなってしまいます。

そういった意味では、古くから伝わる日本の伝統文化品でもあるうちわは、この国においては夏の風物詩的な存在として、人々に受け入れられやすいといった傾向があります。

また、どんなオリジナルデザインでも両面に大きくプリント印刷できるためひと目に留まりやすく、直接そのウチワを手にしていなくとも道行く人々が持っていてくれるだけで、それは立派な看板広告となり得るのです。

夏に向けて販促グッズの制作をお考えの方などは是非一度、オリジナルウチワも検討してみてください。

当店ではネット通販という業務形態だからこそ可能な激安価格にて、迅速かつ精巧にうちわのオーダーメイドを承りますので、お気軽にご相談下さい。

両面オリジナル専用お見積り 既製品名入れ専用お見積り お問い合わせはお気軽に。

うちわ卸ロゴマーク

フリーダイヤルからのお見積もり依頼も大歓迎